SSブログ

10度目のソウル 1 [旅行]

         約一年振りにソウルに行って来ました[飛行機]
  二連休があったので一週間前に決めて、一泊二日の
                            弾丸旅行[飛行機]
        日韓関係の悪化で航空券も安くなっていて、
         大韓航空 成田~仁川で21.000円くらい[るんるん]
   仁川の方が帰りの空港のお買い物が楽しめるので、
                        丁度良かった[かわいい]
                     台湾のGong cha[喫茶店]
IMG_1597.JPG
IMG_1599.JPG
   IMG_1598.JPG
         IMG_1600.JPG
IMG_1604.JPG
                        帰りの機内食[レストラン]
 チョコ海苔もついていて満足でしたが、行きは鶏肉
   で(私は鶏肉が苦手)、デザートスナックもなく
   (梅ゼリーがありましたが)食べるものがなくて
         写真も撮っていません[ふらふら]
IMG_1605.JPG
行きも帰りも満員でしたが、女性客が少なかった気が[exclamation&question]


nice!(14)  コメント(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。