SSブログ

蚤の市 [お買いもの]

行って来ました[飛行機] 極寒のParisへ[がく~(落胆した顔)]
ちょうど寒波がやって来た時で、降り立つと一面の雪[雪]
Parisで雪を見たのは3回目ですが、積もっている雪が溶けず、ずっとあるのは
初めてでした。
本当に寒くて、久々に顔を覆いたくなるほどで、痛いという感覚でした[もうやだ~(悲しい顔)]

初めて行った蚤の市は・・・とてもデンジャラスな所でした[がく~(落胆した顔)]
私にはちょっと刺激が強すぎたかも[exclamation&question](臆病者なので)

アンティークのクマを買わなかったのを後悔しています[あせあせ(飛び散る汗)]

P1000377kuma.jpg
        この子です。

金子さんのレースやローンやキャミソールなどに似た、お洋服がたくさんあるお店が
ありましたが、やっぱり古くて(アンティークだからしょうがないですが)
メンテナンスが必要だと思うと…やめました[ブティック]

アンティークは本当に難しいですネ[ふらふら]
値段もあってないようなものなので、その価値観も人それぞれだし・・・でも
額縁やシャンデリアなど、とっても可愛かったです[ぴかぴか(新しい)]

日本人のバイヤーっぽい人もたくさんいました[カメラ]

もう一度ゆっくり行きたい場所です[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日は定休日お買いもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。