SSブログ

サロン・デュ・ショコラ 2024 [お菓子大好き]

毎年行われている恒例のサロン・デュ・ショコラが始まり
           今年はTASTE OF CACAO 1/17~22
                  THE ARTISANS 1/26~31
THE NEXT 2/4~14 とテーマによって出店も入れ替えで
     また、入場整理券を予め申し込み、予約時間で入場
 出来るというシステム、昨年は時間に行っても売り切れが
 多くお目当てのものが買えませんでしたが、今回は商品も
  多く会場内も混雑がなく、いろんな面で改善されていて
                       拍子抜けしました[がく~(落胆した顔)]
            Selection Boxもすべてありました[目]

           IMG_5397.jpg
                  一番行列の多かったALBAN
  IMG_5404.jpg
  IMG_5402.jpg
  IMG_5401.jpg  

  IMG_5399.jpg
  IMG_5392.jpg
  IMG_5393.jpg
  IMG_5398.jpg
  IMG_5396.jpg
  IMG_5394.jpg
            Ferberさんも来場されていました[わーい(嬉しい顔)]
  IMG_5400.jpg
                      TOURBILLONさん

  IMG_5403.jpg
     以前はパティシエさんと写真を撮ったりサインを
もらったりとそれが楽しかったのですが、コロナでParis
   行けなくなって情報にも鈍感になり、前ほどの興味が
 なくなっている自分がいて寂しかったですが、Parisには
 早く行きたいと思っていますが、オリンピックが始まると
                       旅費が高くなりそう[がく~(落胆した顔)]

                         今回買ったもの[決定]
           IMG_5408.jpg

  IMG_5424.jpg
  IMG_5428.jpg

nice!(16)  コメント(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。