SSブログ

銀座 [お買いもの]

先日はお客様とリニューアルした[ぴかぴか(新しい)]銀座三越に行って来ました[カバン] [ダッシュ(走り出すさま)]

平日にもかかわらず沢山の人の波[目] [あせあせ(飛び散る汗)]
13時以降でも飲食店はどこも行列で、結局向かいの木村屋のレストラン
お昼を食べましたが、周りのお店も三越の恩恵で混んでいました[パンチ] [ひらめき]
012.JPG
LANVIN on BleuでBagとチュールのTシャツを買いました[ブティック]
デザイナーが変わってからのLANVINがお気に入りですが、お値段が
ちょっと高くて[あせあせ(飛び散る汗)]・・・でも今年から妹ブランドLANVIN on Bleuがデビューし、
LANVINの5分の1位の価格帯なので手が届くのが嬉しい[るんるん]
お客様もファンにしてお揃いBagです[わーい(嬉しい顔)]
007.JPG
西武京はやしやで豆腐ほうじ茶パフェと黒豆茶、
お客様は抹茶ロールケーキセットと煎茶で休憩[喫茶店]
有楽町は阪急西武三越リニューアルで、前にも増して閑散としていて
寂しい感じでした[ふらふら] [バッド(下向き矢印)]

M様   ドーナツ、パウンドケーキありがとうございました[ファーストフード]
K様   色々とご馳走様でした[レストラン]
S様   チョコスフレ美味しかったです[かわいい] 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

英国CHANELのレインブーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。