SSブログ

クリスマスのコサージュ [新作入荷のお知らせ]

[かわいい]HANAOTOKOさんの新作コサージュが入荷しました[NEW]
001.JPG
クリスマスのブローチ」   ¥9.450
               ハッカグリーン
[クリスマス]ツリーに小花が飾られて、ツリー部分も面白い作りです[るんるん]
001.JPG
P.Hサンタの商品も何点か入荷しました[ブティック]

来週はX’masですね[クリスマス] [バースデー] [プレゼント]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

p☆j

新年あけましておめでとうございます*・。、

年末年始から金子うさぎなお洋服を着ている私desu(笑)

今年も金子な一年を可愛く素敵に過ごしていけたらと思います♪

早速ですがコチラの写真のワンピ。。。。まだありますでしょうか。。。。dokidokidoki
もしありましたら頂きたいdesu!""
by p☆j (2011-01-11 05:04) 

ルージュ

P☆J様
おめでとうございます!
今年はウサギのプリントのお洋服が大活躍しますね。
金子さんのプリントはホント可愛い(~o~)

残念ながらワンピースは売れてしまっています。
申し訳ございませんでした<m(__)m>

今年も元気に可愛く、頑張りましょうね(^^)v
by ルージュ (2011-01-11 12:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

インドシリーズセレブ・デ・トマト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。