SSブログ

pepsiのおまけ [私のお気に入り]

始まりました携帯ストラップのおまけシリーズ[プレゼント]
今回はSNOOPYワールドグルメシリーズ
pepsi.NEX 12種類
マカロン、メープルシロップ、エメンタールチーズ、オリーブオイル、ヨーグルト、
壷キムチ、オージービーフ、バナナワッフル、バウムクーヘン、カプチーノ、
スターフルーツ[レストラン]
pepsi 8種類
[ファーストフード]ハンバーガー、コーヒー[喫茶店]、カレー、マーマレード、キャビア
チーズスコーン、キウイ
006.JPG
最初お客様からの情報を聞いた時にはあまりトキメかず[バッド(下向き矢印)]その後HPで写真を
見たら[目]・・・なんと[exclamation×2]私の好物のお菓子やフルーツに小さいスヌーピー
ウッドストックがちょこんと付いているではないですか[exclamation&question]
                  ・・・そのキュートさ[黒ハート]に収集癖がウズウズと[グッド(上向き矢印)]

まだ6種類しか手に入れてないのは持ち帰りが重いから[あせあせ(飛び散る汗)]・・・日々少しずつ
体力勝負です[パンチ] [ダッシュ(走り出すさま)]
スコーン激カワです[黒ハート]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

K出

こんばんは!
着々と集まっていますね。
私は昨日20コ一気買いをしてしまい、死ぬ気で運びましたよ。そして今日1.5Lのジャムのマグネットを購入して、希望のものを揃え終わりました。
全部買うつもりはなかったのですが、妙に可愛いですよねぇ。
一番のお気に入りはメイプルです。透明な瓶入りというのがツボだったらしいです。

来週お店に伺いますので、よろしくお願いします。夜なのに目がシパシパするので、明日・明後日の日中が怖いです。
by K出 (2011-03-04 22:24) 

ルージュ

K出様
いつもありがとうございます。
一気買いとは凄いです!
たかが6本でも重くて嫌だったのに・・・(゜o゜)
昨日は2個しかget出来なかったです。
段々同じものしか残らなくなっているので、好きなものだけ
集めようと思っています。

遂に花粉症発症ですね。
今年は手強いです(ーー;)
by ルージュ (2011-03-05 14:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久兵衛HANAOTOKOさんのコサージュ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。