SSブログ

Le Pain Quotidien [私のお気に入り]

今年1月Openしたと知り、ずっと行きたかった「ル・パン・コティディアン[喫茶店]
002.jpg
ここもParisで知ったお店[るんるん]
[飛行機]早朝着く便でParisに行った時、ホテルにチェックインした後、
ホテル近くをブラブラしていて偶然見つけて入ったお店[ひらめき]
の造りがカントリーぽく私の好きな感じだった[黒ハート]

そしたらベルギーの有名なオーガニックのベーカリーカフェで、
海外21ヶ国152店舗以上あるとガイドBookで知り[本]
それからParisでのお気に入りCafe[喫茶店]

オーガニック小麦のパンやオーガニック素材で作ったコンフィチュール等
販売もしていて、この芝公園お店でも扱っていました[プレゼント]
008.jpg
009.jpg
この雰囲気が銀座にあったアフタヌーンティーのお店に[家]
似ていて可愛い[かわいい] (今はなく残念[あせあせ(飛び散る汗)] 昔のP.Hのお店にも似ている[ブティック]
003.jpg
005.jpg
   キッシュロレーヌ(ベーコン、ポロ葱、グリエールチーズ)[レストラン]
007.jpg
この日は食べませんでしたが、
オーガニック小麦のベーカーズバスケットというメニューがあって[レストラン]
7種類のパンをコンフィチュールやスプレッド、オリーブオイルなどで
食べ比べが出来て朝食にピッタリですよ[手(チョキ)]

テイクアウトしたバナナチョコマフィンへーゼルナッツフルート[ファーストフード]
002.jpg
店内も広くテラス席もあり、まるで公園の中でいるかのように[リゾート]
リラックス出来る場所です[ハートたち(複数ハート)]
011.jpg
すぐ近くに増上寺東京タワーもあり[カメラ]私のお気に入りの場所に
なりました[わーい(嬉しい顔)] [揺れるハート]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。