SSブログ

国技館 [ひとりごと]

      [黒ハート]愛しのYuchunに会いに国技館[電車] [イベント]
002.jpg
両国の駅に降り立つのも国技館も初めて・・・駅から近くてビックリ[ひらめき]
そして凄い人の波・・・ダフ屋もたくさん[目]
同じ想いの人達ばかりと思うとなんだか親しみを感じ、みんな友達の気分[ハートたち(複数ハート)]
004.jpg
国技館の施設は綺麗で舞台が近い[ぴかぴか(新しい)]
もう一気にテンションがMAX・・・きっと一目観て音楽を聴いたら[音楽]
泣いてしまうとその時までは思っていましたが、しかし・・・[がく~(落胆した顔)]
            (開演1時間前)
BH9nD.jpg
スタートしてみんな立ち上がると私の視界3列前に
マツコDXのような人が・・・そして、すぐ斜め前にはうちわを持った2人組が[あせあせ(飛び散る汗)]
そのおかげで私の視野はすっかり狭くなり、
円形ステージで全てが見渡せる舞台の筈が・・・[ふらふら]
桝席で良い席だった筈が・・・[たらーっ(汗)]

それでも最初のうちはジャンプしたり全体を必死で観ようと
努めていましたが、もう途中から諦め、雰囲気のみ楽しみました[もうやだ~(悲しい顔)]

なので感激もなく、涙の一粒も流さず[パンチ]
親切なお客様がオペラグラスを当日お店まで、わざわざ持って来て
貸して下さったのに、[眼鏡]オペラグラスを覗くと3列前の人のお団子頭が
拡大されるだけでした[むかっ(怒り)]
      (マツコさん、すみません[あせあせ(飛び散る汗)]私が小さかっただけです[もうやだ~(悲しい顔)]
という訳で、愛しのYuchunがカッコ良かったのか[exclamation&question]
今一分からず、まるで悪夢でも見たかのような一日でした[がく~(落胆した顔)]
133349_l.jpg
       次の幸運は来るのでしょうか[exclamation&question]
          (写真はお借りしています[イベント]
        
           [プレゼント]差し入れいろいろ[プレゼント]
001.jpg
M様    ケーニスクローネのケーキetc.[バースデー]
002.jpg
K様    ナッツタルトetc.[喫茶店]
I 様    唐辛子チョコ、ゆちょんメモ帳etc.[手(チョキ)]
Y様    京都のお土産[プレゼント]
U様    ラスク、チヂミetc.[ビール]
004.JPG
M.K様  鹿の子のあんみつ、きんつばetc.[レストラン]
[カメラ]写真はありませんが
M様    まい泉海老かつサンド、かりんとうまんじゅう[ファーストフード]
S.K様   自家製おはぎ、煮豆etc.[レストラン]
        [かわいい]皆様ありがとうございました[黒ハート]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。