SSブログ

COVA TOKYO [私のお気に入り]

 ソウルblack’ sumthで食べたパスタが美味しかったので、
  美味しいパスタが食べたくなり、日比谷のペニンシュラ[ダッシュ(走り出すさま)]
        フランスパンのツリーが可愛い[クリスマス]
     004.jpg
005.jpg
   ペニンシュラ
スイーツの厨房が見えて食べたくなる[るんるん]
             外の屋台も可愛い[かわいい]
013.jpg
         しかし、イタリアンがなかった[あせあせ(飛び散る汗)]
        ふと向かいのCOVAを思い出して[ひらめき]
012.jpg
     COVA
はミラノにある老舗Cafeレストラン[レストラン]
          最初に知ったのは香港[飛行機]
いつも行くファッションビルの中にあって、お店の造りがお洒落で
  ドルチェチョコのウインドーが綺麗で美味しそうだった[家]
そこで初めて入って~香港に行く度に立ち寄るCafeとなりました[喫茶店]
   何年か前に東京にもOpenしたことを知りましたが、
ついペニンシュラに入ってしまうことが多く、今回でまだ2回目[手(チョキ)]
                         (ちょうど向かい合わせにある[ホテル]
         ハーフサラダとパスタのセット
009.jpg
      渡り蟹のトマトソース自家製タリアテッレ
010.jpg
                  紅茶
011.jpg
006.jpg
     思い出したようにまた通ってしまいそうです[カバン]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。