SSブログ

エンターテイメントプログラム [旅行]

            今回の旅行ANAでした[飛行機]
    到着地CDG空港ではターミナル2の方が綺麗で免税店も
沢山あることから、ターミナル2JALAFにしようと思っていたのですが、
 (ANAターミナル1、昔はチューブの動く歩道に感激したものです[ひらめき]
  間際の出発だった為タイミングが悪く、ANA便となりました[飛行機]
    が、しかし新仕様機のB777が快適で満足でした[グッド(上向き矢印)]
 今回は運良くUPグレードにはなりませんでしたが、エコノミーでも
シートも広く、何より映画好きの私にとって、個人用シートモニターが
    大きく、前回のデルタ航空のビジネスシートと同じ大きさ、
タッチパネル式(コントローラーが不要)で使いやすく見やすかったです[るんるん]
  120.jpg
                 [映画]観た映画
    マネーボール            ブラット・ピット
    リアル・スティール         ヒュー・ジャックマン
    カウボーイ&エイリアン  ダニエル・グレイグ、ハリソン・フォード
    ラブ・アゲイン            スティーブ・カレル
    ハート・ロッカー           ジェレミー・レナー
    WHAT’S YOUR NUMBER?  アンナ・ファリス
    ハンナとその姉妹          ウッディ・アレン
    愛されるために、ここにいる    パトリック・シェネ
 

       マネー・ボール
ハート・ロッカーが良かった[かわいい]
 ハート・ロッカーはアカデミー賞も受賞して話題でしたが、戦争映画と
    思うと観る気になれず、いつかは・・・という気持ちでした[あせあせ(飛び散る汗)]
       色々な思いで複雑ですが、良い映画です[グッド(上向き矢印)]
他にガイアの夜明け(老舗メーカーの逆襲~世界市場に打って出ろ)
       発想の来た道(クロスカンパニー石川康晴)
                も面白かった[ひらめき]
     ちびまる子ちゃんトムとジェリーにも癒されました[わーい(嬉しい顔)]
飛行時間が長いと、こういう楽しみもあるので旅行はやめられません[ハートたち(複数ハート)]
 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。