SSブログ

J’adore Yuchun 4 [私のお気に入り]

新宿高島屋12Fで開催されている「ミス・リプリーの世界」パネル展
            [イベント]~2/29(水)迄
001.JPG
                  台本[本]
005.JPG
003.JPG
 ドナテロウズ
とのコラボメニュー、枝豆と3種のジェラート[バー]
     008.JPG
平日だった為か?お客様もいなく、思ったより小さいスペースで
       寂しい[イベント]でした[ふらふら](たまたまだったかも[exclamation&question]
   ドラマTV東京、毎週水、木曜、12:30~放送中[TV]

        一度行ってみたかったJYJポチャ[ビール]
   お客様とお客様のお友達(じぇじゅんFan)の3人で[ダッシュ(走り出すさま)]
018.jpg
   場所は歌舞伎町のラブホ街?で怪しい場所でしたが、
        Fanにはたまらないお店でした[るんるん]
    MVが流れ、3人の写真で埋め尽くされた店内[ハートたち(複数ハート)]
021.jpg
                海鮮チヂミ
019.jpg
  鍋(韓国料理は詳しくないので、名前がわからない)[レストラン]
020.jpg
   他にチャンジャ、イカ炒め([カメラ]忘れてた)もマッコリで[ビール]
  

  お客様はほぼ女子、そして、お料理も美味しくて、気軽に
  立ち寄れそうで、一人でも通える居酒屋になりそうです[わーい(嬉しい顔)]


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。