SSブログ

乙女屋さんのイベント [ひとりごと]

    いつも高橋さんのコサージュでお世話になっている
           乙女屋さんから、[プレゼント][目]
003.JPG
 ゆちょん
のステッカーもあって・・・乙女屋さんとよくイベントを
されている 桃源郷さんゆちょんファンだったらしく、作られたそう[るんるん]
乙女屋さんから戴く[プレゼント]はパッケージだったり、何気ない包装紙も
                いつも可愛い[黒ハート]
      お名前通り乙女一杯の方なんですよね[ハートたち(複数ハート)]
イベントのDMも可愛くて・・・(ベアすずらん金子さんに通じる)
      お近くの方は是非、覗いてみて下さいね[カバン]
             

              ベアといる時間
001.JPG
          2012.4.6(金)~4.16(月)

          14時~18時半(水木お休み)
           

             Porte Bonheur
002.JPG
          2012.4.25(水)~5.6(日)
   お買い上げのお客様にはプレゼントもあるそうです[プレゼント]
           どちらも乙女屋さんにて[家]

ちなみにゆちょんは今、韓国でドラマ「屋根裏部屋の皇太子」が
    放送されていて、毎週面白い[るんるん] 韓服が良く似合う[かわいい]
                     (SBS水、木21:55~[TV]
       2012030317151941.jpg


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0