SSブログ

差し入れいろいろ12 [お菓子大好き]

      DESSERTCIRKUSチョコレートバーガー
 ラズベリー、ホワイト、ストロベリー、キャラメル、ダークチョコ
001.JPG
      K様  可愛い箱でマカロン風なチョコ
          思いがけない手土産に感激しました[プレゼント]

吉田屋
くずごまどうふ、菊花堂吉野葛しるこ、松葉屋京風和菓子
002.JPG
 T様  京都奈良旅行のお土産ありがとうございました[新幹線]
     京風和菓子は食べるのが勿体無い可愛さです[かわいい]

横濱ビールパイ
(チーズ)、ハーブティーセット(Beauty,Energy,Relax)
001.JPG
       N様  Beautyが好みでした[喫茶店]
     ビールパイは食べ始めると止まらなかったです[るんるん]

         Tops
和風ロール(宇治金時)
647.JPG
    M様  期間限定のロールケーキTopsの箱が
         懐かしかったです[ぴかぴか(新しい)]

          まろんど
房総最中、よもぎ餅
648.JPG
 S.K様 M様と共に楽しい時間をありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

          [プレゼント]皆様、ご馳走様でした[ハートたち(複数ハート)]
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

八竹シルク混オーガンジーetc. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。