SSブログ

W.W スイーツ柄etc. [金子さんのお洋服]

     W.W アメリカシリーズスイーツ柄小花柄etc.
   大人気で店頭に並ばなかったものも沢山ありました[ブティック]
     004.JPG
           是非、ご来店下さいませ[カバン]


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

綾子

アメリカシリーズ、いかにも夏!!という感じですね♪

右奥のキナリ薔薇は、ww2006年ものでしょうか?
ちょっと再び食指が・・・(笑)

スイーツ柄、PHでも出ていますが、ニットはモチーフの糸が太すぎるし、
プリントは妙にくっきりしている感じで、
やはりカネコさんの色出し駄目出しが多々あった時のものとは
色々と違うな・・・と思いました。

急に暑くなりましたが、体調にはお気をつけられませ

by 綾子 (2012-05-19 18:11) 

ルージュ

綾子様
いつもありがとうございます。
右奥はローン桜柄のピンタックブラウスとティアードスカートの
キナリ×ピンクです。

スイーツのモチーフ付スカートは数がとても少ない貴重です。
PHのは見ていないのでよくわかりませんが、モチーフが非常に
可愛いですよ。

異常な気候が続きましたが、本日はやっと初夏の陽気になり、
お洒落も益々楽しくなりますね。
by ルージュ (2012-05-19 18:36) 

綾子

こちらこそ、いつもお返事ありがとうございます。
キナリの桜と、モチーフ付きのsk、お値段お伺いしても宜しいですか?
(年齢的に、モチーフ付きの方はちょっと躊躇しているのですが、
当時購入できなかった1員なので・・・)
by 綾子 (2012-05-19 18:48) 

ルージュ

綾子様
後程、メールにてお知らせ致しますね。

ヨロシクお願い致します。
by ルージュ (2012-05-19 19:11) 

JONAS

今日は、寒いですね!毎日季節が変わってるみたいですね。
すいません、自分もサクラとスイーツのお値段をお伺いしたいのですが。宜しくお願いします。
by JONAS (2012-05-22 18:07) 

ルージュ

JONAS様
お問い合わせありがとうございました。

スイーツモチーフ付スカートは売れてしまったのと、
ローン桜柄はお取り置きになっております。
大変申し訳ございません。

キャンセル等のお知らせも出来ますので、よろしければ、
左横リンクの欄のL’Atelier Rouge web ショップより、
問い合わせにて、ご連絡先をお知らせ戴ければと思います。

ヨロシクお願い致します。
by ルージュ (2012-05-22 18:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。