SSブログ

ミッドナイト・イン・パリ [私のお気に入り]

 去年から公開を待ち侘びていたウディ・アレン監督の
     「ミッドナイト・イン・パリ」を観ました[映画]
315x210.jpg
私にとって、Parisを舞台にした映画は絶対外せないのと、
 ウディ・アレン監督の映画というのもまた然りです[ハートたち(複数ハート)]

冒頭からのParisの街並みのシーンは、何度となく訪れていても
            本当に美しい景色[ぴかぴか(新しい)]
主人公が1920年代のベルエポックの時代にタイムスリップして、
           偉人たちと交流する[目]
            音楽、衣裳素敵[かわいい]
実は最後の方ウトウトしてしまい[ふらふら](最終の回だった為)、
     アレッて感じで終わってしまいましたが、
   古き良き時代のParisが垣間見れる映画でした[黒ハート]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。