SSブログ

IVY PLACE [私のお気に入り]

     お気に入りの代官山蔦屋書店へお客様と[バス]
001.JPG
  お客様も久しぶりの代官山の変貌に驚かれていました[目]

        蔦屋書店
の裏にあるIVY PLACE
006.JPG
       一見すると軽井沢とかの別荘のよう[家]
 敷地も広くてカフェ、バー、ダイニングの異なる3つの空間から
    構成されていて、それぞれのインテリアも異なる[ひらめき]
 テラス席もあって、その感じがHAWAIIにあるダイニングの
              ようにも見えた[るんるん]
        暑い日だったのでダイニングを選択
 普通に出てくる水がここではジンジャーピーチアイスティー
        サーブされ、常に継ぎ足してくれる[手(チョキ)]
       これだけでも美味しいアイスティーです[かわいい]

        ランチについているサラダとパン[レストラン]
002.JPG
        お客様はまぐろ丼コチジャンソース
003.JPG
 私は本日のビックプレートランチで真鯛のトムヤムクンスープ
004.JPG
      ダージリンミルクティー[喫茶店](ポットが可愛い)
005.JPG

  この日も平日でしたが、200席もあるのに待ち時間30分と
         皆さんどこからやってきたのか?
  まるで、蔦屋書店からの一帯が一つのヴィレッジのようで、
       代官山が大人の街になっていました[カバン]


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0