SSブログ

an・an 2 [私のお気に入り]

 前回、昔のan・anのコピーをファイルして下さったお客様が
また、別の号のコピーをファイルして持って来て下さいました[プレゼント]
007.JPG
    今回は’82金子功取材パリでいいものみつけた
 高田賢三さんParisのご自宅も訪問されていて、Paris
          ちょっとしたガイドブックのよう[本]
30年以上前のParisですが、これで取材されているshopに[家]
      次のParis旅行は巡りたいと思いました[目]
  (金子さんParisで一番美味しいステーキ屋と
          おっしゃっていた所も載っていて、
以前、会話の中で聞いてはいたものの名前がわからなかった[レストラン]
                   私も並んで食べて来ます[わーい(嬉しい顔)]
古いものが変わらないParisが、どれくらい変化しているか?を
              観るのも楽しそう[るんるん]

K様
 お暑い中お立ち寄り下さいまして、ありがとうございました[家]
   貴重な昔の金子さんの本、勤めている時に知っていればと
               反省します[バッド(下向き矢印)]
   そうすれば、金子さんのお洋服に対する気持ちがもっと
         理解出来た筈、販売として失格でした[ふらふら]
      また、情報がありましたら、教えて下さいね[黒ハート]

        皆様もお店で、どうぞご覧下さいませ[本]  


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。