SSブログ

差し入れいろいろ16 [お菓子大好き]

      ILE du CHOCOLAT トリュフ・ショコラ
鎌倉と茅ヶ崎にしかない有名なお店らしく、ショッピング・バック
                 可愛い[かわいい]
002.JPG
W様
  チョコレート好きの私にと選んで下さったそう[ひらめき]
     私の顧客ではなかったのに、今でも気にかけて下さって
     美味しいチョコご馳走様でした[黒ハート]

          権兵衛
 シソちりめんおにぎり
K.IW.Wの展示会でも昼食として出された美味しいおにぎり[手(チョキ)]
004.JPG
          成城石井
 タピオカココナッツ
     
チョコと胡桃のスコーン、Acai グアバ&アセロラ
001.JPG
      軽井沢のお土産 美術館ポストカード
003.JPG
002.JPG
M様
  お腹いっぱいでもペロリと平らげてしまいましたね[わーい(嬉しい顔)]
     ポストカード金子さんのプリントのような絵が多くて、
     額に入れて飾りたくなります[アート]
K様  成城石井は毎日寄ってしまいますよね[るんるん]

皆様[晴れ]まだまだ残暑の厳しい中、遠くからのご来店差し入れ
         ありがとうございました[プレゼント] [カバン] [ハートたち(複数ハート)]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。