SSブログ

差し入れいろいろ 17 [お菓子大好き]

 とよんちのたまご 種類も違って色も違う生卵たまごプリン
001.JPG
I 様
  珍しく体に良さそうなたまごをありがとうございました[プレゼント]
         プリンも相当美味しかったです[手(チョキ)]

八天堂 クリームパン(カスタード、チョコレート、生クリーム、抹茶)
004.JPG
        崎陽軒 シュウマイ 幕の内弁当
006.JPG
M様  今週は暑い中、2度もいらして下さって[家]
               (1度目はお休みでスミマセンでした[あせあせ(飛び散る汗)]
      お土産いつも沢山ありがとうございます[レストラン]

  木村屋2 オレンジピール入りパン、キャラメナッツパン
001.JPG
    Y.I 様  オレンジピール入りのパンはフカフカでした[るんるん]

              韓国のお土産
002.JPG
K様  久しぶりの再会でしたが、昨日のことのように思い出が
             蘇り楽しかったです[ぴかぴか(新しい)]
            マーケットO好物です[かわいい]


             富久屋 牡丹団子
002.JPG
  みたらしとごま団子こしあんが入っていて、柔らかい[グッド(上向き矢印)]
T様   もっとお話もしたかったのですが、今度はゆっくり
           時間を取ってくださいね[わーい(嬉しい顔)]

           皆様 [プレゼント]ご馳走様でした[レストラン]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。