SSブログ

W.W 日本調絣 [私のお気に入り]

              W.W 日本調絣
      007.JPG     
 日本調も一番最初にデザインされたものは、本物の着物の
  絣から作られたとのことで、枚数も少なく値段も120.000円
               と高額でした[ふらふら]
     (素材の柔らかさと、スカート部分も8枚接ぎに
                なっていてシルエットが綺麗[ブティック]
 が、デニムのとのコーディネートと、SHOWでの外人モデルと
       和の
ミスマッチでありながらも見事な演出に
        これも予約で足りない商品となりました[手(チョキ)]
  その後も日本調は定番のように発表されましたが、どの柄も
         人気の高いシリーズとなりました[かわいい]


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

W.W チャイナ花柄SALE ジャケットetc. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。