SSブログ

T [ひとりごと]

  愛宕神社境内にある「T」ランチに行って来ました[レストラン]
          (田崎真也さんの地産地消イタリアンレストラン)
本当は8月にかねてから行ってみたいと仰っていたお客様2人に
誘って頂いたので、3人で行く予定でしたが、私が突然の皮膚炎
                              (化粧かぶれ)で
週3での病院通いと、全く化粧が出来なくなったことで外出するのが
      億劫になってしまい、やっと実現しました[ふらふら]
          (完治せず未だ通院中、化粧もまだ出来ない[たらーっ(汗)]

  「出世の石段」が急勾配な階段になっていて、結構怖い[がく~(落胆した顔)]
011.JPG
003.JPG
             こじんまりとした境内
004.JPG
002.JPG
             階段を上ると左手に[家]
009.JPG
ランチ
11:30~ですが、12時前には席は埋まっていました[目]
          取れたて野菜のサラダとパン
005.JPG
        ランチ3種類のパスタから選べる
      お客様はリコッタチーズとなすのトマトソース
006.JPG
       麺は細いカッペリーニで、量が多く感じる
        私は魚とごぼうの醤油とオイル仕立て
007.JPG
デザートは抹茶とごまのプリン、カラメルソースがかかっている[かわいい]
            紅茶も全て和の器[手(チョキ)]
008.JPG

神社内
にあるということで、和を意識した店作りとなっていました[目]
          K様  いつもご馳走様です[黒ハート]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。