SSブログ

墨絵 [ひとりごと]

            お客様と墨絵ランチ[レストラン]
   私はお肉のランチ、お客様はパスタとさかなのランチ
               ひとくち前菜
002.JPG
               豚肉の三種の味
    少しずつ違う味を食べられるので、お得感がある
006.JPG
       トマトソースのパスタ(ほうれん草の麺)
003.JPG
              しろみ魚三種の味
005.JPG
            かぼちゃのアイス、紅茶
007.JPG
  予想通り並びましたが、回転が速くて20分くらいで入店
                出来ました[るんるん]
 出る時も(14時くらい)並んでいたので、一日中人気ですね[グッド(上向き矢印)]
ランチも毎日日替わりのようなので、リピートが多いのでしょう[ひらめき]
            M様  ご馳走様でした[黒ハート]

   この日は一の酉で、去年の熊手を納めに行きました[イベント]
  早い時間だったせいか、スムーズにお参りも出来ました[手(チョキ)]
00801.jpg
010.JPG
        熊手
を見ると年の瀬を感じます[目]


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。