SSブログ

差し入れいろいろ 21 [お菓子大好き]

     横浜フランセ  ミルフィユフロムサンタニコラス
         クリスマスパーケージが可愛い[かわいい]
006.JPG
      S様
  慌ただしい感じでスミマセンでした[あせあせ(飛び散る汗)]
            ミルフィユは好物です[黒ハート]  

              はらロール 
白巻
      はらロールのキャラクターのリスの焼印が[目]
001.JPG
     M様
  ふわふわのロールケーキ大好きです[ハートたち(複数ハート)]

                     さぼてん  
お弁当いろいろ
003.JPG
   K様  普段お弁当を食べることがないので、ピクニック
                      ようで楽しかったです[わーい(嬉しい顔)]
   

         ピエール・エルメ
 ミルフィーユプレニチュード
         タルトアンフィニマンシトロン、ショコラ
    ピエール・エルメはサイズがParisと同じで嬉しい[手(チョキ)]
002.JPG
        Y様
  長電話でスミマセンでした[あせあせ(飛び散る汗)]
             シトロン美味しかったよ[グッド(上向き矢印)]

    
         イル・ド・ショコラ チョコ・ウィッチ
  チョコクリームとラムレーズンをサンドしたチョコクッキー
       オリジンーヌ・カカオ マルコナショコラ
   アーモンドにチョココーティングしてあって、ビターな
             ココアをまぶしてある
             青柳  みかん大福
 可愛いビジュアル、ジューシーな和歌山のみかんがそのまま
001.JPG
002.JPG
   Y.W様
  前回とは違う種類のお菓子を選んでくださって、
          食べ応えのあるクッキーでした[かわいい]
   K.W様  チョコ好きの私に選んでくださったお心遣い、
            アーモンドも大好きです[黒ハート]
   A様    みんなが笑顔になる大福ご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]

         玉屋
 みたらし団子サンタアラレ
おだんご食べたいなと思っていたら、以心伝心で差し入れ[手(チョキ)]
          サンタに包装されたアラレ[目]
004.JPG
      S様
  情報いつもありがとうございます[ひらめき]
              お教室楽しみですね[かわいい]

     皆様 [カバン]ご来店、差し入れ感謝しております[プレゼント]


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。