SSブログ

最後のアフタヌーンティーパーティー [お菓子大好き]

     [家]お得意様と最後のアフタヌーンティーパーティー[喫茶店]
                    私の好物[レストラン]
ディーン&デルーカ  キャロットケーキエッグベーコンサンド 
 ツナとほうれん草のサンド、バナナクランブルパウンドケーキ、
          キャラメルパウンドケーキ
まい泉  ミニメンチかつバーガー、黒豚ミニメンチかつバーガー
                 ピエール・エルメ マカロンetc.
004.JPG
           お客様からの差し入れ[プレゼント]
 アンテノール  フルーツロールケーキマロンロールケーキ
         仙太郎 和ぐるみ餅、栗蒸し羊羹
007.JPG
      M.K様  お気遣いありがとうございました[バースデー]
        K様  和ぐるみ餅が気に入りました[手(チョキ)]

         北菓楼 生チョコレート、おかき2種
008.JPG
    I様  北海道のお土産ありがとうございました[るんるん]

           Craquelin
 焼き菓子セット
010.JPG
  S.K様  クマが一緒に入っていて可愛いBOXでした[かわいい]

     
MACARON ET CHOCOLAT  マカロンブールドネージュ
013.JPG
H様  私の好物マカロンブールドネージュご馳走様でした[黒ハート]

         高尾山  黒糖ドーナッツ棒2箱
001.JPG
      K.I様  職場復帰おめでとうございます[決定]
             あまり悩まないように[パンチ]

 いらしゃれなかったお客様もいましたが、お客様どうし仲良く
         お喋りされていて嬉しかったです[ハートたち(複数ハート)]
      皆様、美味しい差し入れと今迄お世話になり、
           ありがとうございました[プレゼント][ブティック] 


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

lamer

「イメージ・2」にご訪問いただき有難うございます。
此れからもよろしくお願いいたします。
by lamer (2012-12-11 18:01) 

ルージュ

lamer様
こちらこそ、ご訪問、nice!ありがとうございました。
また、お邪魔させて頂きますね。
ヨロシクお願い致します。

by ルージュ (2012-12-11 19:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。