SSブログ

フランス展 [お菓子大好き]

大好きな伊勢丹の催しフランス展にお客様と行って来ました[カバン]
            今回は「ブルゴーニュ
        3時過ぎでしたが、たくさんの人出[目]
003.JPG
            ワイン
売り場も大盛況[グッド(上向き矢印)]
001.JPG

今回のお目当てのエスプリド・ビゴ&パティシエ・シマeat in[レストラン]
              私はシュクレセット
    (クロワッサンザマンド、グジュールサレ、カシスヴィニーユ
           カシスヴィニーユが美味しい[かわいい]
011.JPG
             お客様はサレセット
     (クロワッサン、グジュールサレ、クレームアンジェカシス)
010.JPG
お客様はサレセットを食べた後、私のシュクレセットが美味しそうと
         シュクレセットも食べられました[わーい(嬉しい顔)]

        アニス・ド・フラヴィニー
のキャンディー
缶が可愛くて、着色料、甘味料、保存料も使っていない自然の味
         お客様もオレンジローズを購入
006.JPG
007.JPG
                 RIGAUD
         フレグランスキャンドルも可愛い[るんるん]
008.JPG
2012バゲットコンクールNo.1
セバスチャン・モビュー氏[カメラ]
              イケメンでした[手(チョキ)]
005h.jpg
  take out
したバゲットホワイト&ブラックチョコレートのフガス
 関係ないですが、ガトー・フェスタ・ハラダGOUTER de ROI
014.JPG

画像がないのが残念ですが、アンティークのレース物金子さん
     服のようで素敵なものがたくさんありました[ブティック]
 年代が古いものは変色をしていても状態が良いと高価で価値
あり、そういう説明を聞くと、金子さんのレース物やお洋服も今後
 同じように扱われるようになって欲しいし、大事に持っていようと
            改めて思いました[ひらめき]
002.JPG


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近観た映画 8LADUREE×UNIQLO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。