SSブログ

Cafe Kaila [お菓子大好き]

ハワイで一番おいしい朝食を出すお店 
                   金賞を受賞したパンケーキカフェ
          で有名なカフェ・カイラ[ダッシュ(走り出すさま)]
001.JPG
[TV]TVで3時間待ちと聞き、それを覚悟で美味しいものが大好きな
                お客様[カバン]
この日は平日で運が良かったのか?2時間で席に案内されました[手(チョキ)]
 店内は白木の家具で統一され清潔感があり、ほぼ若い女子が
                         占めていました[るんるん]

        カイラ・オリジナル・パンケーキ
(トッピング全部のせ)
                          一日300食限定
005.JPG
   実はあまり期待していなくて、話題性もあるし一度食べれば
  気が済むかな?と思っていましたが、(お客様も同感でした[ひらめき]
  一口目は何もつけずに食べて下さいというアドバイスに従った
一口があまりに美味しくて、お客様と「美味しい[グッド(上向き矢印)]」と叫んでいました[わーい(嬉しい顔)]
                 今迄、食べたパンケーキで一番[かわいい]
          ハワイで食べたEggs’n Thingsよりも(個人的に)

                       ベジタブル・オムレツ

         (野菜、チーズ、付け合せ、パンをチョイス出来る)
004.JPG
  カフェ・フレンチ・トーストなど他にも食べてみたいメニュー[目]
    お会計が終わるとSHOPカードパンケーキのミニチュア
                        いただけます[プレゼント]
007.JPG
     可愛くて他の種類も集めたくなりました[バースデー] [決定]
      M様     ご馳走様でした[レストラン]
           近いうちにまた行きましょうネ[ハートたち(複数ハート)]

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LADUREE×UNIQLOシュガー・ラッシュ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。