SSブログ

猿楽スポーツジム [ひとりごと]

          最近、代官山スポーツジムに通っている[ダッシュ(走り出すさま)]
sarugaku-photo3.jpgsarugaku-photo4.jpg
            sarugaku-photo5.jpg
                             (画像はHPからお借りしています)
 渋谷区在住20年にしてスポーツジムがあるのを初めて知り、それから[るんるん]
 
  過去に自宅から徒歩7分の広尾スポーツクラブ会員になっていましたが、
   平日昼間の会員だった為、3回通っただけで足が遠のき・・・
     何でも会員になったり手に入れたりすると安心するのか?続かない[ふらふら]
                                         (使わない)
          ディズニー年間パスポートを買った途端行かなくなった・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
                                 不思議な性格[パンチ]
         なので、スポーツジムは1回利用券でしかも400円と安い[手(チョキ)]
           その手軽さが性格にあっているようで、楽しく通っています[わーい(嬉しい顔)]
              昼間はシニアの方も多く、皆さん体力もあってお元気[グッド(上向き矢印)]
   私も田舎にいると一緒に通えたら楽しいだろうなと、微笑ましく見ています[ハートたち(複数ハート)]

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。