SSブログ

CACAO SAMPAKA cafe 南青山店 [お菓子大好き]

    スペイン王室御用達チョコレート専門店カカオサンパカ[カバン]
001.JPG
 入り口から見える感じでは席数も少ないのかな?と思うのですが、
  中に入ると奥に広くガラス張りのウインドウーが開放感もあって、
  そこから見える教会が、また非日常でお洒落な
Cafeです[家]
008.JPG
007.JPG
006.JPG
  しかも、スペイン王室御用達なので敷居が高いイメージですが、
              
 セルフ(昼間だけ?)でリーズナブル[手(チョキ)]
        チョコレート好きの私にはかなり魅力的なCafeでした[かわいい]

         ジャラッツカカオ
 ダークチョコレートのソフトクリーム
              コーンもカカオワッフルコーンで美味しい[黒ハート]
         004.JPG
                    ホットチョコレート
 カタラン70%
                   甘すぎないチョコドリンクでした[るんるん]
005.JPG
           サンドイッチなどチョコ以外のメニューもあるので、
             お勧めのCafeです[わーい(嬉しい顔)] [決定]


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。