SSブログ

赤坂砂場 [私のお気に入り]

  金子さんの行きつけだった赤坂砂場年越しそば
                  食べに行って来ました[家]
IMG_6484.JPG
行こうと思えばいつでも行けるのですが、一人ではなく
    元会社の同僚と一緒に行くことが念願だったから、
             会社がなくなって10年後にやっと[もうやだ~(悲しい顔)]
                  思っていたより小さいお店[目]
            天もりとわさびかまぼこ、ウーロン茶
IMG_6480.JPG
                   上品なお蕎麦にそば茶[かわいい]
IMG_6483.JPG
            毎月絵柄が変わるマッチも頂けた[手(チョキ)]
IMG_6486.JPG


[黒ハート]今年もご訪問くださった皆様
                ありがとうございました
[黒ハート]
        [かわいい]良いお年をお迎えくださいませ[かわいい]

nice!(14)  コメント(4) 

nice! 14

コメント 4

yam

お健やかに新年をお迎えのことと存じます。

本年も昨年同様、お付き合いのほど宜しくお願い致します。

by yam (2018-01-01 12:10) 

ma2ma2

ここは新赤坂ツインビルの横にあるお店ですね、結構高いのでなかなか入れないです(^^)

by ma2ma2 (2018-01-01 19:35) 

ネオ・アッキー

明けましておめでとうございます。
昨年中は、大変お世話になりました。 本年もよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2018-01-03 08:57) 

(。・_・。)2k

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します(^^)

by (。・_・。)2k (2018-01-03 12:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

CHANEL Bag2018 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。