SSブログ

20回目のHAWAII 2 [旅行]

昨年はJALでのHAWAII[飛行機]・・・機内食が美味しかったし
     サービスも良かったので[かわいい]、今年もと思ったけれど
    私はANAでのマイルを貯めている為、ANAマイルが
         貯められてチケットが安くなっていたUA[飛行機]
   IMG_0536.JPG
          しかし、機内食にこんなに差があるとは[レストラン]
                     行きはチキンのプルコギ
        チキンが苦手[がく~(落胆した顔)](これしかなかった)

   IMG_0389.JPG
     アイスは美味しかったがハーゲンダッツではない[ふらふら]
   IMG_0391.JPG
               到着前[喫茶店]クロワッサンはそれなり[ファーストフード]
   IMG_0392.JPG
帰り 行きはなかったスナック菓子がサーブされた(写真なし)
               野菜のパスタ?彩からしてまずそう[バッド(下向き矢印)]
                       パンだけ食べました[がく~(落胆した顔)]
   IMG_0540.JPG
                            アイスクリーム
   IMG_0541.JPG
                                 到着前
   IMG_0543.JPG
機材は新しく綺麗で[TV]エンターテイメントも充実してましたが、
次は選ばないでしょう[ふらふら](意外に機内食も大事だと思った)
5/24~ANA機内食billsとのコラボ?、もう少し後で
                       行けば良かった[もうやだ~(悲しい顔)][飛行機]


nice!(16)  コメント(2) 

nice! 16

コメント 2

ma2ma2

機内食はやはり日本の航空会社じゃないと美味しくありませんね!
by ma2ma2 (2019-05-28 14:54) 

ルージュ

ma2ma2様
nice!とコメントありがとうございますm(__)m
久しぶりにアメリカ系の飛行機だったので、ちょっとビックリ
でした。
やはり日本の航空会社は素晴らしいってことを再認識しました(^^♪
by ルージュ (2019-05-28 15:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

20回目のHAWAIIへ20回目のHAWAII 3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。