SSブログ

20回目のHAWAII 5 [旅行]

    モアナサーフライダー1F  ベランダランチ[レストラン]
 毎回、アフタヌーンティーだったので初めてのランチ
IMG_0471.JPG
IMG_0473.JPG
IMG_0472.JPG
席に着いた時は日陰だったのにどんどん日が入ってきて
              ホットティーにしたのを後悔[晴れ]
                   Veranda Pre Fixe[レストラン]
      コナロブスタービスク、ダージリンティー[喫茶店]
              とても美味しいスープでした[かわいい]
IMG_0474.JPG
             モアナサーフライダーバーガー[ファーストフード]
バーガーもアメリカサイズで本当に美味しかったですが、
      ポテトのサイズが太くて食べきれなかった[ふらふら]
IMG_0477.JPG
      モアナマカロン付きグリーンシャーベット[バー]
               シャーベットで汗がひく感じ[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_0479.JPG
IMG_0403.JPG

  ベランダの反対側にcafe(バー?)も出来ていた[バー]

nice!(16)  コメント(2) 

nice! 16

コメント 2

ma2ma2

ベランダのランチのポテトは大きいですよね!
僕も以前残しちゃいました(^^)
by ma2ma2 (2019-06-21 15:55) 

ルージュ

ma2ma2様
nice!とコメントをいつもありがとうございます(^^♪
ポテト好きなので残さず食べる方なのですが、このポテトは
太さもあったのでギブアップでした(>_<)
by ルージュ (2019-06-21 20:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。