SSブログ

新大久保 [お買いもの]

   韓国カムジャ麺が食べたくなり、新大久保[地下鉄]
  新大久保ドン・キホーテ韓国の食品の品揃えも
      多く、必ず、韓国広場と両方見て買います[目]
       ドン・キホーテは日本のお菓子も安いので、
    お菓子好きの私はこの2週間で2回行くことに[手(チョキ)]
IMG_1077.JPG
      韓国のりは9個パックだったのですが、すぐに
          食べきり、今回も買ってしまいました[わーい(嬉しい顔)]
IMG_1215.JPG
                 韓国餅菓子モトムトック
IMG_1217.JPG
IMG_1219.JPG

 前々から韓国に行くたびに食べてみたいと思いながら
      食べたことがなくて、初めて韓国広場で買って
 みましたが、豆やレーズンなど体に良さそうな食材も
         使っていて、甘いものやお餅の好きな私は
                        ハマりそうです[るんるん]

nice!(20)  コメント(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。