SSブログ

ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド [私のお気に入り]

                     楽しみにしていた映画[映画]
   「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド
          27592.jpeg
        私の好きな俳優2大スター共演、しかも監督が
             タランティーノ監督というのも話題[グッド(上向き矢印)]
 そして、1969年のハリウッド、シャロン・テート事件
                     興味のあるキーワード[ひらめき]
  最後の終わり方がちょっと呆気なくて「これで終わり?」
   って感じでしたが、中弛みすることもなく面白かった[かわいい]
只、レオ様が最後の方はジャック・ブラック或いはジャック・
ニコルソンに見えて悲しかったけれど、でも演技はやっぱり
                       上手だなぁと感じた[決定]
  そして、いつもnice!を下さる青山実花さんのレビュー
              ブログも面白くて参考になりました[ハートたち(複数ハート)]

nice!(19)  コメント(2) 

nice! 19

コメント 2

青山実花

こんにちは^^

あんな与太ブログでも、
楽しんでいただけたなら良かったです^^

本当に、プリオの顔は、
ますます丸くなっていましたね^^
ブラピのスタイルは変わらないままキープしていて、
さすがでした^^

by 青山実花 (2019-09-21 21:51) 

ルージュ

青山様
nice!とコメントありがとうございます(^^♪

私も映画好きなので、これからも青山様のブログを
楽しみにしております(*^。^*)

by ルージュ (2019-09-22 00:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。