SSブログ

オーバカナル紀尾井町 [私のお気に入り]

                       オーバカナルへ先輩と[カバン]
 日曜日だったので、空いていそうな紀尾井町にしましたが、
  [晴れ]天気も良く気温も高かった為か?予想外に混んでいて
                     テラス席は満員で店内に[家]
o.jpg
   IMG_6749.JPG
              バカナルといえばステーキフリット[レストラン]
   焼き加減はウェルダンでお願いしていたのに、二人とも  
                         ミディアムレア[がく~(落胆した顔)]
少し食べてしまっていましたが、もう一度焼いてもらうことに
・・・そうするとまた新しいステーキフリットが来てしまい、
ポテトは三分の一くらい既に食べていたので、2皿目となると
         お腹いっぱいでかなり残してしまいました[レストラン]
   サービスで新しいものを持って来てくださったのに
                       申し訳なかったです[ふらふら]
   IMG_6747.JPG

nice!(14)  コメント(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。