SSブログ

リーガロイヤルグラン沖縄 [旅行]

   休みに連休が取れたので久しぶりにHAWAIIへの
    海外旅行と計画していましたが、職場にコロナの
    疑い者がいて自分も濃厚接触者になるかもと思い
                      (結局、同僚も大丈夫でしたが[ふらふら]
            HAWAIIは諦めて初めての沖縄[飛行機]
     何も知識もないままの沖縄でホテルは街なかが
     良いかなと思い空港からゆいレールでもすぐの
              リーガロイヤルグランホテル[ホテル]
         IMG_2259.jpg
         IMG_2238.jpg
IMG_2243.jpg
IMG_2244.jpg
         IMG_2248.jpg
IMG_2246.jpg
IMG_2247.jpg
    部屋も綺麗で広く便利な場所で大当たりでした[かわいい]
IMG_2250.jpg
     朝食付きにしてビュッフェを楽しみました[レストラン][喫茶店]

nice!(14)  コメント(1) 

nice! 14

コメント 1

U3

拙ブログへのコメントありがとうございました。

以下は私事です。
実は一昨日深夜から今日の朝8時頃まで、ほぼ誰のブログにもコメント出来ない状態でした。
まあその原因は改めて話す気にもなれません。

短い再開でしたけれど交流させて頂いたこと忘れません。
お元気で。また自由に交流できる日を夢見て。

See you again.

by U3 (2023-02-07 18:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。