SSブログ

神奈川県民ホール [私のお気に入り]

私の推しFan-Conが今年に入って1月に続きあった
   のですが、この日は何と台風のような天気で[雨][雷]
    傘を差していても傘も飛ばされ、雨で髪も顔も
   びしょぬれになるし、久しぶりに会える(見れる)
    喜びでいっぱいだったのに化粧もはげ、そして、
       雨で転んだため足もケガして散々でした[もうやだ~(悲しい顔)]
でも、こんな嵐で電車も止まるような天気でもファン
皆、会場に来ているしファンて凄いなと感心しました[がく~(落胆した顔)]
IMG_3095.jpg
IMG_3096.jpg
IMG_3098.jpg
 一か月以上たった今でも怪我は治らず、無理は禁物
                       思い知りました[ふらふら]

nice!(14)  コメント(2) 

nice! 14

コメント 2

lamer75

そうですね。お大事になさってください。
by lamer75 (2023-07-26 20:26) 

ルージュ

lamer75様
コメントありがとうございました。
今年は暑さが厳しいので、体調にも気をつけたいですね。
by ルージュ (2023-08-01 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。