SSブログ

ありがとうございます! [ひとりごと]

寒いけど晴天の空の下、オープンしました[晴れ]
開店早々から、お客様がお見え下さりとてもうれしかったです。

あれから1年、懐かしいお顔にお会いでき本当にうれしい一日でした。 沢山のお花ありがとうございました。
まるでお花屋さんの店先のように沢山の綺麗なお花に囲まれて第一歩を 踏み出しました。
他にも沢山の花束、本当にありがとうございます。

閉店後には忙しい中、キッチュのデザイナー植村氏も激励に来店して下さいました[ぴかぴか(新しい)]
皆様の心強い応援の中、これから頑張ってみようと思います。

お会いできるのを楽しみにお待ちしています。

ラトリエルージュ 016.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ROSE

久し振りにお会いできて嬉しかったです。
まだまだ大変でしょうが頑張ってくださいね。
また遊びに行きます。

by ROSE (2008-12-08 19:56) 

ルージュ

ROSEさん! 本当に朝、早くから、寒い中、ありがとうございました。
いつでもお立ち寄りくださいね。
by ルージュ (2008-12-08 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0