SSブログ

うれしかったこと [ひとりごと]

ラトリエルージュ 049.jpg
お店をオープンするのに地元の神社にお祓いしてもらいました。
ここ四谷三丁目界隈は、地元を愛している人が多く「ちゃんと地元の神社にお参りしなさいね」 なんて優しく声をかけてくれる温かい町です。

ちょうどお酉さまの時期だったので地元の須賀神社にお参りに行きました。
四谷というだけあり谷あり坂ありで散策すると、面白い町です。
須賀神社も私のお店からは坂を下って行って下りきると、階段の上にあります。 なかなか風情のある神社です。

昨日は嬉しいことが3つありました[ハートたち(複数ハート)]
初日の翌日、1件しかなかった電話が2件に増えたこと[揺れるハート]
DMを出せなかったお客様がいらしてくれたこと[揺れるハート]
ご近所の方が店の中に入ってきてくれたこと[揺れるハート]

今はちょっとしたことが嬉しくて、涙腺が弱くなってます[たらーっ(汗)](歳のせいもありますが…)[あせあせ(飛び散る汗)]

まだ、カードの取り扱いが出来なくて(準備が遅く)ご迷惑をかけることが多くて
本当にすみません!
1つ1つ勉強していきますね

今日は、初めての定休日です。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

みかん

一つ一つ小さな嬉しいが積み重なってお店が成長していくんでしょうね。
地元神社へのお参りなどは大事にしたいですよね。
そんなルージュさんが大好きです。
いつお伺いできるか解りませんが、いつでもそこに居てくれるんだ~
と思うと安心します。

頑張って下さいね。
by みかん (2008-12-10 18:38) 

ルージュ

みかんさん!ありがとうございます。
お客様が皆、優しくて…色々な人に支えられてお店は出来るんだなぁと
実感しました。
感謝しています。

必ず、お会いしましょうね。
by ルージュ (2008-12-11 08:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0