SSブログ

HANAOTOKOさんの八重桜のコサージュ [新作入荷のお知らせ]

      待望の桜のコサージュが入荷しました[NEW]
         日本人が大好きですよね[黒ハート]
 春限定になってしまっても桜のコサージュはいつも大人気[手(チョキ)]
       八重桜のコサージュ   ¥10.500
       001.JPG

        大振りでが本物のように可愛い[るんるん]
 1個のの直径が3cm、縦に垂れる感じで長さが18cm
003.JPG
  赤い葉っぱというのもHANAOTOKOさんらしいセンスで、
       ピンクの花とのコントラストも面白い[ひらめき]
     ぜひ、実物をご覧頂きたいコサージュです[かわいい]


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

綾子

先日は有難うございました!
セットアップは母が、早速頂いた指輪と共に、観桜の会に
(といってもまだ温室物ですが)着て行っております。


桜コサ、ソルドアウトで残念です~
再販されましたら、是非またアップしてくださいね。

こちらの桜と、「藤」を是非、作って頂きたいです。


by 綾子 (2012-03-25 15:08) 

ルージュ

綾子様
こちらこそありがとうございました。
お母様が気に入って下さったのですね?!
とっても嬉しいです。

八重桜のコサージュは追加注文できますので、
入荷しましたら、メールにてお知らせ致しますね。

いつもありがとうございます。
by ルージュ (2012-03-25 15:22) 

綾子

有難うございます!
コサは、ブログ拝見しまして、「左胸に付けた時に内側に曲がるタイプ」
で、オーダーお願いできますでしょうか?

セットアップと指輪、自分用にコーデしていましたら、
wwの桜ニット+コサ共々、先を越されてしまいました(笑)
私は今週の金曜に着用する予定です。

自分も母も、キナリ・パープル・ピンク系が好きですので、
ポリ物は割と兼用が多いです。
またお勧めがありましたら、宜しくお願いいたしますね。

by 綾子 (2012-03-25 16:45) 

ルージュ

綾子様
今、その旨メールでオーダーいたしました。

お母様と兼用できるなんて素敵ですね!
大抵の方がウエストが入らなくなると思いますが、
お母様も体型を保っていらして素晴しい。

いつまでも着続けて欲しいです。
こちらこそ、ヨロシクお願い致します。
ありがとうございました。

by ルージュ (2012-03-25 17:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0