SSブログ

農家の台所 [ひとりごと]

    お客様が美味しかったからと誘って下さいました[レストラン]
     007.JPG
 近年、健康食ブームで有機野菜など野菜中心のレストラン
              増えましたね[グッド(上向き矢印)]
こちらのお店も入り口に珍しい野菜や産地直送こだわりの野菜などの
販売コーナーがあり、そこを抜けて店内にという変わった店構えに
              なっていました[目]
005.JPG
006.JPG
  トマトのコーナーは「セレブ・デ・トマト」のようでした[ひらめき]
004.JPG
メニューのサラダバーを選ぶとサラダの野菜が食べ放題になります[手(チョキ)]
 野菜の名前がわからないのですが、珍しく食べたことのない
                野菜がいろいろ
   店員さんがお薦めや名前など細かく説明してくれます[るんるん]
001.JPG
       黒ごまにんにくみそ
ピンクのソース
    (ビタミン豊富な野菜から作られていて名前を忘れました)
        2種類のをお好みでつけて[決定]

        こだわりの野菜のランチプレート
   野菜惣菜6種とメインのお魚、野菜の味噌汁、ご飯
002.JPG
          かるこん茶(明日葉のお茶)
003.JPG
 

 日頃ほとんど野菜を食べないので、野菜でお腹一杯になると
        健康になったような気がしますね[わーい(嬉しい顔)]
平日でしたが、常に待っているお客様がいて人気のようでした[かわいい]

         M様
   いつもご馳走様です[黒ハート] 


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0