SSブログ

FC MEN JAPAN FIGHT  FC MEN×FC GEININ [ひとりごと]

    国立競技場サッカーの試合を初めて観ました[イベント]
     003.jpg
FC MENは私の愛しのゆちょんも幽霊部員として名前があるので、
もしかして・・・という淡い期待もありましたが、今はドラマで忙しいので
                やっぱり[ふらふら]
 005.jpg
私は韓流には詳しくないので、知っているのはジュンスジュノだけ
でしたが、試合として観る分にも十分楽しくて、また、吉本の芸人
チーム
が日本なのに悲しいくらいアウェイで、吉本の芸人チーム
               ひそかに応援[グッド(上向き矢印)]
              

              オープニング公演
                 JUNO
 001.jpg
          5月デビュー予定M.E.N(選手)
 003.jpg
イ・ワン(キム・テヒの弟)やユン・サンヒョンが有名な人らしく、友人も
     喜んでいてホッとしました[かわいい](無理やり誘ったから)
  ジュンスはロスタイムでゴールを決め、それが決勝点となり
               ファンは大喜び[わーい(嬉しい顔)]
 006.jpg
来場者
40.789人
の観客ほとんどがジュンスのファンのようでした[ハートたち(複数ハート)]
               (=JYJファン)
そして、この[イベント]の収益金2000万円が震災の福島県相馬市に寄付
      され、日本人としてとても嬉しかったです[手(チョキ)]
サッカー
[TV]でしか観た事がなかったのですが、実際、競技場で観ると
     観客との一体感があって、より面白かったです[ひらめき]

 帰り道、偶然にもゆちょんが日本に来た時に訪れていたCafe
ジェジュンの訪れていた理容室を見つけて、たまに通る所だったのに
今まで気付かず、行動範囲が意外と近い所[exclamation&question]と、かなり嬉しかったです[黒ハート]
 001.JPG
 003.JPG
  (閉まっている時間なので、暗い[カメラ]となってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

渋谷ヒカリエ2012 イタリア映画祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。