SSブログ

シルク5輪薔薇コサージュ、W.Wチュールレーススカート [新作入荷のお知らせ]

今年はレースがトレンドで、チュールスカートも大流行していますが、
     金子さんチュールスカートとは全然、違う[あせあせ(飛び散る汗)]
     001.JPG
      金子さんのはデザインが本当に可愛い[るんるん]
          (古さを全く感じませんね[ひらめき]

  前回、即完売の高橋さんシルク5輪バラコサージュ
            追加で入荷しました[かわいい]
002.jpg
       お問い合わせ
もお待ちしております[電話]


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

p☆j

20年経ったいまも先生の可愛いのpassionは輝いていて、その火は絶えず消えることはないですね。

こうやって先生のお洋服を今この瞬間も着ていますが、お洋服の中にデザインの中に涙)先生のそれを感じます。

まさに偉大なデザイナ-。先生の凄さを先生の揺ぎ無いpassionを感じるたびに胸がギュッとなります。

どこへ出掛けても先生のお洋服はブラウス1つでも愛があるでしょう?
すれ違う女の子小さい子から叔母様までみ--------んな
必ずプリントやフリルに目が夢中(笑)
先生のお洋服が観られるの嬉しいですねぇ♪
私どうぞみてください!!ってもうどんどん先生のお洋服みてほしいから
一番お洋服のフリルやスカ-トのリボンが可愛くみえるように
わざとヒラヒラさせて(笑)歩いたり揺れるように大きく仕草したりしてます♪
そして先生の可愛い*・。、の魔法は永遠なんだな♪と感動してます。
by p☆j (2012-05-07 11:17) 

ルージュ

p☆j様
p☆j様の仰るとおりです。
絶対、目に付くお洋服ですよね?!
それが、プリントだったり、デザインだったり、ディティール
だったり・・・興味が湧くお洋服です。

街中で着ている方も見かけなくなって・・・寂しい限りです。
P☆J様の普及活動(笑)、これからもお願い致します。
by ルージュ (2012-05-07 14:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0