SSブログ

ダークナイト ライジング [私のお気に入り]

              凄い映画でした[映画]
image3.jpg
                      (画像はお借りしています[カメラ]
 クリスチャン・ベールは好きなタイプの俳優ではないですが、
     マスクで顔が隠れた時の口元がとてもセクシー[キスマーク]
   アン・ハサウエイ「プラダを着た悪魔」のイメージしか
なかったのですが、悪役が意外とハマリ役でバイクに乗っている
              シーンは最高でした[るんるん]
       冒頭シーンから引き込まれ圧倒される[がく~(落胆した顔)]
    最終章ですが、次回作も期待?できそうな終わり方[手(チョキ)]
                面白かった[かわいい]

     再来週、公開予定の「アベンジャーズ」も楽しみ[わーい(嬉しい顔)]


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

p☆j

うわぁ!””愉しみです♪♪♪
秋冬はダ-ク*::*ロマンス!

black!がクラシカルにも現在風にも堪能でき、
異素材でコ-デを
自在に愉しめる今季♪の秋冬コレクションですもの!

こうして素敵な黒に纏わるstoryを日常でも味わえそうですね*・。、。・:孤高のヒ-ロ*::*バットマン♪
子供の頃レコ-ド会社の販促品でバットマンモチ-フの黒のビニ-ル傘を頂き愛用していた私です(笑
スケルトンの黒)が本当にお洒落な一品でした♪
by p☆j (2012-08-20 06:00) 

ルージュ

p☆j様
お子様も夢中になるバットマン。

アン・ハサウェイの着ていたメイド服がどことなく金子さんの
お洋服のようで可愛く、美人の彼女に似合っていました。

とにかく、クールでカッコイイ映画でした(^^♪
by ルージュ (2012-08-20 12:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

差し入れいろいろ14W.W 蔦小花柄 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。