SSブログ

W.W 蔦小花柄 [私のお気に入り]

   レース、リボン、ピコフリル、パッチワーク、キャミソール
           ・・・私の好きが詰まった金子さんの服[ハートたち(複数ハート)]
     この蔦小花柄もその好きな要素のお洋服でした[かわいい]
     001.JPG
キャミソール型のワンピースの身頃、スカート部分が全面ピコフリル
    値段も¥172.000、お揃いのケープ¥88.000
ブラウス、スカートもそれぞれ10万円近かったと記憶しています[がく~(落胆した顔)]

  そして、それに合わせていたコサージュの薬玉20万円
  本当にどのアイテムも高額だったけれど、薬玉も色違いで
お買い上げされるお客様もいらして、金子さんの人気は凄かった[グッド(上向き矢印)]
   実際、目にするとその金額が納得出来るお洋服でした[ブティック]


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0