SSブログ

差し入れいろいろ22 [お菓子大好き]

             マキシム モンブラン
             銀座甘楽 豆大福、いちご大福招寿芋
                         ベローチェ 抹茶ラテ
001.JPG
  K様  招寿芋はそのままさつまいもで美味しかったです[ひらめき]
  マキシムはミルフィーユしか食べたことがなく、モンブラン
                  美味しかったですね[手(チョキ)] 

                豆源 
豆好み8種エッグクラッカー
011.JPG
H様  豆源豆菓子のみだと思っていたので、クラッカーが意外
     でした[プレゼント] 食べ始めると止まらなくなりますね[わーい(嬉しい顔)]

                  いちごの里
 とちおとめのクッキー
                       いちご狩りの帰りに[ダッシュ(走り出すさま)]
013.JPG
T様
  いちごプリントのワンピースがとっても似合っていました[かわいい]
               彼といつまでも仲良く[ムード]

          ドミニク・サブロン  クロワッサンザマンドetc.
             榮太楼 Sweet Lip STRAWBERRY
        リップの形をした可愛いみつ、店舗限定らしい[手(チョキ)]
001.JPG
       I様
 珍しくて可愛いをありがとうございました[黒ハート]

      Chocolat Chic フィナンシェ、マドレーヌ
                   サブレ・フロマージュ
        いろんな形のフィナンシェが可愛い[かわいい]
001.JPG
    Y様
  久しぶりでしたが素敵な笑顔は変わらない[るんるん]
          フィナンシェは大好物でした[黒ハート]

            玉や糸や かりんとう
         黒糖3種セット、フルーツミックス
     フルーツミックスは柔らかいかりんとうでした[ひらめき]
001.JPG
     K様
 冷たい雨の中ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

      皆様 ご来店差し入れ感謝しております[ハートたち(複数ハート)]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。