SSブログ

高橋さんのコサージュ教室 [ひとりごと]

  お店で初めて高橋さんのコサージュ教室を行いました[家]
            参加は私を含めて4人
       シルクオーガンジーのバラを作りました[かわいい]
001.JPG
    ブラック
キナリ    色で印象が全然違うバラ
私は手先が不器用なのか?クシュクシュとした繊細な花びらが
  難しくて、高橋さんにほとんど作って頂いた感じでした[ふらふら]
       それぞれ、手が違うと雰囲気も変わる[目]
004.JPG
         その後はお茶お菓子で一服[喫茶店]
     さながら女子会でこれが楽しいんですよね[わーい(嬉しい顔)]
  はらドーナツのバナナドーナツとスターバックスのマカロン
005.JPG
      綺麗なものを作ると気持ちまで暖かくなる[ハートたち(複数ハート)]
   もっと早くにお教室が開けていたら、皆様にも参加して
           頂きたかったと・・・残念[たらーっ(汗)]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0