SSブログ

シルクオーガンジーバラコサージュ [新作入荷のお知らせ]

    高橋さんのコサージュの新作が入荷しました[NEW]
   お教室で教えて頂いたシルクオーガンジーバラ[かわいい]
008.JPG
      うす絹とベロアのコサー
ジュ  ハッカチャ
      パンジーの髪留め
      シルクオーガンジーバラ  ブラックキナリ
                          ¥2.300~¥3.675
        是非、手にとってご覧下さいませ[目]
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

p☆j

こんちには*・。、
クリスマス*::*weekが始まり、なんだか世界中がワクワクとした雰囲気に包まれてます。一年で一番大好きな季節がやってきました♪

お誕生日カ-ドと閉店のご挨拶ご丁寧に有難うございました。
伝説の永遠のデザイナ-のもとでご活躍されていた、憧れの店長とお会いできて、先生のお話、お洋服のことたくさんたくさん幸せなお時間を頂きました。

お店がなくなるのは大変残念ですが、きょうまで頑張ってお店をだしてくださったこと感謝しています*・。、
多くの金子先生のお客様が想ってらっしゃることだと想います。
ル-ジュ店長とのお時間は私にとって宝物のひとつです。
本当に有難うございました。

気持ちの整理が必要で御礼のお返事が遅くなり申し訳ありませんでした。

こちらのblogは続けられるようでしたら、またちょこちょこ遊びにきたいです涙))

お体にきをつけてこれからの人生も素敵に金子styleでまた楽しんでください♪

ps先生のピンクハウス時代のサンタブルゾン(裏地はサンタさんのお顔の総柄!)休日にお袖を通しました。
暖か~い可愛い~に包まれて一日中Happy!でした(笑)
お正月は和調をたくさんまた楽しみます♪
by p☆j (2012-12-06 08:31) 

ルージュ

p☆j様
短い間でしたが、ありがとうございました。

残念ながらブログは閉店と共に終わってしまいますが、
拙いブログにいつも暖かいコメントをいただいて、
頑張ることが出来ました。
お目にかかれる機会がなかったことが残念でしたが、
お電話での元気な声は忘れませんよ。

今後も変わりなく金子さんのお洋服をp☆j様が、ずっとずっと
着続けている事を願っています(*^。^*)
by ルージュ (2012-12-06 12:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0