SSブログ

SALE [お買いもの]

             伊勢丹SALE16(水)~始まりました[イベント]
      ほとんどの所は6/28(土)~始まっていたようですが、
      機会がなく見る事もなかったので、久々の伊勢丹[カバン]
             11時過ぎに行くと、もうすごい人の波[目]
              あちこちで試着、お会計の長蛇の列[がく~(落胆した顔)]
    お客様のパワーが凄くて、お目当てのブランドもほとんど
             見れず・・・やっと一つだけ買えました[決定]
                   See By Chloeのブラウス[かわいい]
012.JPG
    今年は昨年からのチュールのスカート、レースのトップス、
 ワンピース、スカートが流行っていて、どれも金子さんテイスト[ブティック]
      金子さんのお洋服で十分事足りるのですが、やっぱり
                      新しい服も欲しくなる[たらーっ(汗)]
   その中でも今期のプラダChloeレースの服は雑誌等で
                        見て欲しかったもの
See By Chloeしか買えなかったけれどお洋服を見るのは楽しい[るんるん]
                       その帰りKIHACHI
          マンゴーロールケーキグレープフルーツジュレ
001.JPG
       Le Petit Mecで好物のタルトフィンetcを買って
                        帰りました[喫茶店] [わーい(嬉しい顔)]
010.JPG
             じゃがりこの新発売「アボガドチーズ」も[手(チョキ)]
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0