SSブログ

木更津アウトレット [お買いもの]

                     木更津のアウトレット[ダッシュ(走り出すさま)]
   先日から[TV]で紹介されていて、店舗も248店舗に増床され
                 首都圏最大になったそう[家]
   私の好きなブランドもあって暇だったので行ってみました[カバン]

アウトレット御殿場入間HAWAIIのワイケレしか行ったことが
           ありませんが、造りはどこも似ていますね[目]
004.JPG
直行バスがあったのですが、急に思い立ったのでバスの時間には
        間に合わず総武線に乗り、初めての木更津[電車]
      周りもまだまだ開発されていないので、長閑な感じ[リゾート]
      でも、アウトレットの中は沢山の人で賑やかでした[グッド(上向き矢印)]
003.JPG
  三連休の後だった為か?商品的には好みのものはなく・・・[バッド(下向き矢印)]
      しかし、ゴディバフォションクア・アイナがあったので、
     クア・アイナのバーガー にゴディバのアイスなど専ら食に
                       専念していました[ファーストフード]
表参道の人気店ククルザポップコーンは長蛇の列で諦めましたが、
フードコートも広く椅子もあちこちにあるので、疲れてもすぐ休めて
                 老若男女、[犬]も楽しめそうです[るんるん]
002.JPG
この日も[晴れ]暑い一日でしたが、ミストが等間隔?で設置されていて
              屋外でも涼を感じることが出来ました[ひらめき]

    写真を撮ることを忘れていて、買ったものも食べ物のみ[ふらふら]
005.JPG
        この夏休みはきっと混雑しそうな?勢いでした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0